HIT: 21632 ROM: 0
635:さつき
ID:NGMwNzkx(1)

X動かん
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/02/16(月)22:55:04]

636:めるんめい
ID:NzA5MGY1(1)

ほう
日本アニメーションもアニメ本編配信してたのね
来月からヤマトタケル見てみるか
youtu.be

今後はロミオの青い空目当てでマーク
マシーンブラスターとグランダー武蔵も配信希望だけどそれらは葦プロチャンネルとコロコロチャンネルの方か
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍1  👎0

[2026/02/16(月)23:02:23]

637:めるんめい
ID:ODYwN2Jk(1)

広告が出る度見てる
youtu.be
YouTube Thumbnail
[Chrome/Linuxx86_64]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍1  👎0

[2026/02/17(火)13:00:14]

638:めるんめい
ID:NDY2ZTI4(1)

エロ系の同人作家はほんま良く考えてから描かないと、訴訟起こされて死んでしまうな
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/02/17(火)18:20:49]

639:めるんめい
ID:YzY2ZTQ4(1)

チョワヨ−
youtu.be
YouTube Thumbnail
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/02/17(火)19:58:36]

640:めるんめい
ID:Mjg3MmY0(2)

うおー、マスク結構買い込んでた、過去の俺偉いぞ、これもう売ってないんだよ
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍1  👎1

[2026/02/18(水)09:55:25]

641:めるんめい
ID:Mjg3MmY0(2)

ハリー・ポッター炎のゴブレットで、ハーマイオニーがロンからダンスに誘われなかった+そのクセNTRの心配されたことでガチ切れして泣いたシーンあるけど、あれよくあそこから関係修復出来たよなぁと思う

ロンが思春期真っ只中とは言え、いつ見てもロンこいつホンマ…ってなる

それとも原作だとあの後ロンが謝ったりしてんのかな
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/02/18(水)17:51:44]

642:めるんめい
ID:ODZjZGY2(1)

トワ様式がついに生まれてしもたか

しかも結構有用なコンボでビビる
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/02/19(木)04:51:03]

643:めるんめい
ID:OTI0OTA3(1)

やっぱ他人が作る飯は最高だな
自分自身で何作ってもイマイチ美味く感じられないし手間なだけだわ
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/02/19(木)14:25:50]

644:ライガーゼロ腹パンツァー◆IkUs88O7rw
ID:MzlmN2Q0(1)

スピキ動画に見せかけて、賭け事で手を付けてはいけない金をスッたからリンク踏んで自作のなろう小説を読んでくださいという宣伝動画
控えめに言って糞糞の糞では?
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍1  👎0

[2026/02/19(木)21:00:52]

645:めるんめい
ID:ZjU3MzE2(1)

珍しくドブカスが勝ってる
youtu.be
YouTube Thumbnail
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/02/20(金)07:48:11]

646:めるんめい
ID:ZjIyYTMx(1)

>>641
そういった描写はなかったように思う

そのかわりに、映画では里帰りする駅でのシーンが少しカットされている
映画ではロンの「(手紙なんか)出さないよ。知ってるだろ?」で終わるが
そのあと、ハーマイオニーがハリーにだけ頬ちゅーして去るっていう展開になってる

それだけ聞くとこじれたまんまやないかいって思うかも知れないが、
原作ではここで「そのかわりうちにこいよ」的なことを言ってる
こじれたまんまだとまず出てこない展開だな
そしてハーマイオニーは、ハリーにだけ頬ちゅーをして去っていく
これは考察があるが難しくなく、それまでふたりの間で揺れていたが、恋心を抱いているのはロンに対してだと自覚して、ハリーへの気持ちに別れを告げたものだ
と、言われてるな
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/02/21(土)03:31:38]

647:めるんめい
ID:NThiNzk2(1)

>>646
なにそれ!?ハリーが可哀想なんだけど!?🧠💥
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/02/21(土)08:55:26]

648:ボンボンマン
ID:YjdmOGMz(1)

さっきまで放送してたドラえもんの映画観たけど子供の頃思い出してワクワクしたで
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍1  👎0

[2026/02/21(土)20:39:07]

649:めるんめい
ID:MjJkNDkw(1)

ある行為にクソ笑った。よっぽどやったんやろうなww
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍1  👎0

[2026/02/21(土)22:03:30]

650:めるんめい
ID:ZmIxMDAz(1)

ターミネーター ニューフェイト見たわ
個人的には何の魅力もない猿顔ジョンコナーの3、ジョンコナーを悪役にした最低の新起動に比べればずっと良かった

そりゃ、なんかポリコレっぽいなぁとかいい加減同じパターン飽きたよとか言いたいことは沢山あるけど、それでも3と新起動よりは全然良かったよ
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍2  👎0

[2026/02/22(日)01:02:26]

651:めるんめい
ID:NDIxNjBm(1)

>>650
ポリコレはそりゃもうガッツリ

ヒロインに白人を避け、「ヒロイン(女性)はヒーローを生むための装置ではなく、彼女こそが強く戦うヒーローである」って設定がモロそれ

今までのターミネーターのサラとジョンをガン否定なんよ
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/02/22(日)01:14:47]

652:めるんめい
ID:YTdmNTEw(1)

ニューフェイトはグレースが格好良かったけどそれは最初の方だけで後はすぐフニャフニャになっちゃってこんな戦士として微妙なの未来から送ってきたの?って感じだしRev9も怖くて良かったのに最後に余計な会話して興ざめ、てかタイムスリップ物として矛盾が多い

そもそもなんだけどファンが見たいのは未来の世界でジョンコナーがスカイネットに勝つ話なんじゃないかな、もう現代でおいかけっこして最後にシュワちゃんが自分を犠牲にしてエンドは飽き飽き、つまり4路線にして欲しかった

でも今回のニューフェイトも前回の新起動もコナーをアレしたからそれは無理、年老いたシュワちゃんを出す以上やはり無理

だからもうターミネーターシリーズは作らなくて良いんじゃないかな…
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/02/22(日)08:08:55]

653:めるんめい
ID:MDdiYjA5(1)

>>652
だいたいキャメロンが悪い(本当)

監督のティム・ミラーも興行的に大失敗と認めちゃってるからね。映画の出来自体ではなく、エンターテイメントとして成立してないって意味で
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/02/22(日)09:49:59]

654:めるんめい
ID:OGE0OGRi(2)

嘘だろ…このラーメン屋ライス無料だったのに有料になったのか…まぁ100円でおかわり自由ならいいか…

でもショックだ
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/02/22(日)19:47:47]

  | 1- | | | 書 | | | ファイル一覧 | スレ一覧

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-