スレッドへ戻る
646:めるんめい
ID:ZjIyYTMx(1)

>>641
そういった描写はなかったように思う

そのかわりに、映画では里帰りする駅でのシーンが少しカットされている
映画ではロンの「(手紙なんか)出さないよ。知ってるだろ?」で終わるが
そのあと、ハーマイオニーがハリーにだけ頬ちゅーして去るっていう展開になってる

それだけ聞くとこじれたまんまやないかいって思うかも知れないが、
原作ではここで「そのかわりうちにこいよ」的なことを言ってる
こじれたまんまだとまず出てこない展開だな
そしてハーマイオニーは、ハリーにだけ頬ちゅーをして去っていく
これは考察があるが難しくなく、それまでふたりの間で揺れていたが、恋心を抱いているのはロンに対してだと自覚して、ハリーへの気持ちに別れを告げたものだ
と、言われてるな
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/02/21(土)03:31:38]

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-