1:
めるんめい
ID:MWViZDk4(
1)
何がヤバイのかと言うとおもちゃが出すぎてヤバイ
リアライズモデルセイバータイガー
TFワイルドキングダムW レクスブレイド
メガミデバイス スコル(クソ田舎だから発売が今日)
PLAMATEA バーサーカー/アルトリア・キャスター(予約してたのに何故か店から連絡が来てないから確認しに行く)
SMP RVロボ(俺が発売を忘れてた)
これ全部買うとやべー金額になる…ヤバイゾ(^-^)
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍2 👎0
[
2026/06/27(土)08:12:08]