HIT: 27 ROM: 2
1:めるんめい
ID:MWViZDk4(1)

何がヤバイのかと言うとおもちゃが出すぎてヤバイ
リアライズモデルセイバータイガー
TFワイルドキングダムW レクスブレイド
メガミデバイス スコル(クソ田舎だから発売が今日)
PLAMATEA バーサーカー/アルトリア・キャスター(予約してたのに何故か店から連絡が来てないから確認しに行く)
SMP RVロボ(俺が発売を忘れてた)
これ全部買うとやべー金額になる…ヤバイゾ(^-^)
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍2  👎0

[2026/06/27(土)08:12:08]

  | 1- | 前 | 次 | | | | ファイル一覧 | スレ一覧

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-