8:めるんめい
ID:NmEwNWVj(6)
はあ〜、粘着ラナカスとかがレスの記録取ってねえかな
こいつがいつ言ってたかをよ
外したのは仕方ないとして、負けを負けと認められないところが一番醜い
久しぶりにむかついちまったよ
俺は馬鹿じゃないから外した時はちゃんと認めて反省してるけどね?
上がってから買うのが上手いとか、そんな一般論で誤魔化してるけど、お前がまだまだ下がるって言った予想はド下手大外しなんだよ、それは事実だからね?
俺は堂々と記録を出してるからわかるけど、資産が増え続けてるんだよ
お前は自分の数字、実績をうpできない
わかるか?結局は口だけなんだよ
そういうことだ
[Safari/iPhone]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎2
[
2026/05/14(木)22:39:55]