HIT: 480 ROM: 1
1:めるんめい
ID:NmEwNWVj(6)

俺は10年以上前から見通して行動してたけどね

まぁここからどう行動するかだな
口であーだこーだ言うだけじゃなくてね
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎3

[2026/05/14(木)07:58:24]

2:立たなくなった兄貴◆nSlgpBp0LU
ID:YTQ2Nzlm(1)

偉そうな割に中身が無くて草

中身スカスカ、前髪と同じスカスカ
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍4  👎0

[2026/05/14(木)09:27:46]

3:めるんめい
ID:ZmI5NWE5(1)

スカスカおせち
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/14(木)10:00:35]

4:めるんめい
ID:NTJiZGIz(1)

スカスカ=うんこうんこ
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/14(木)10:01:50]

5:めるんめい
ID:NTM3NWEw(1)

>>2
おっ、イラン情勢大外しマンだ!
待ってました
君がまだまだ下がるって言ったところがド底だったけど、どう思ってるん?
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎6

[2026/05/14(木)17:51:02]

6:立たなくなった兄貴◆nSlgpBp0LU
ID:ODc4YTYy(3)

>>5
ホルムズ情勢が落ちつくまで1ヶ月間、右肩下がりでホルムズ落ちついたから上がり初めて言った事大当たりやな
下がってる最中に何故か買い増しした馬鹿は覚えて無いだろうけどw

#俺が言った後も下がってんだが、株が出来る奴は上がるタイミングで買うんだよ。お前は下がってる最中に買ってんのw頭大丈夫www
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍2  👎0

[2026/05/14(木)22:03:31]

7:めるんめい
ID:NmEwNWVj(6)

>>6
まだまだ下がるって君が言った後、どんどん回復していって最高値更新したんだけど?なーにが大当たりだよ
その後にコロコロ意見変えたのかもしれないけど、あの時がっつり外してんだから誤魔化すなよ?

大当たりって言うなら俺みたくポジション明らかにしろよ?数字が全てだからね?
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎2

[2026/05/14(木)22:16:12]

8:めるんめい
ID:NmEwNWVj(6)

はあ〜、粘着ラナカスとかがレスの記録取ってねえかな
こいつがいつ言ってたかをよ
外したのは仕方ないとして、負けを負けと認められないところが一番醜い
久しぶりにむかついちまったよ
俺は馬鹿じゃないから外した時はちゃんと認めて反省してるけどね?
上がってから買うのが上手いとか、そんな一般論で誤魔化してるけど、お前がまだまだ下がるって言った予想はド下手大外しなんだよ、それは事実だからね?
俺は堂々と記録を出してるからわかるけど、資産が増え続けてるんだよ
お前は自分の数字、実績をうpできない
わかるか?結局は口だけなんだよ
そういうことだ
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎2

[2026/05/14(木)22:39:55]

9:立たなくなった兄貴◆nSlgpBp0LU
ID:ODc4YTYy(3)

>>8
どうぞw
atbs.nieru.net
078b1233719e518cfb17.webp0102f5c66e945ca56b20.webp
添付:📷画像(137.47 KB)
添付:📷画像(84.87 KB)
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/14(木)22:44:46]

10:めるんめい
ID:NmEwNWVj(6)

>>9
このスレよりも後だよね?君がまだまだ下がるからどうのこうのって言ってたやつ

2個目のやつ、日経平均でいくら含み益でてるの?
口だけじゃなくやってることはわかった
それと、名前が出ちゃってるから一応消しといたら?
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎1

[2026/05/14(木)22:51:25]

11:立たなくなった兄貴◆nSlgpBp0LU
ID:ODc4YTYy(3)

>>10
www
同じスレなんだがw
もう、お前話にならんわw
レベルが低過ぎる
4a25b7586785fd9c6fd7.webp
添付:📷画像(170.38 KB)
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/14(木)22:55:13]

12:ワイは勇者である「・ω・)「WTマークⅡセカンド
ID:ZmM4Njll(1)

これは貴明の優勢
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/14(木)22:56:51]

13:めるんめい
ID:NmEwNWVj(6)

>>11
まだまだ下がるから安心してうんちしていいよ

とか言ってたやつだよ
スレ多分消されてるけど、あれもっと後だからな?
記憶大丈夫か?覚えてるか?
結局いくら勝ってるのかは出せないのか?
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎1

[2026/05/14(木)23:00:00]

14:めるんめい
ID:M2FiY2Y0(1)

きっもw
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/14(木)23:06:42]

15:めるんめい
ID:NmEwNWVj(6)

おーい、記録係のラナカスまだか?
役目でしょ

まぁお開きにするか
もうお前は当てれなかった貴明
に改名しろよ

みんな、そういうことだから投資するようにな
こいつは今回は外しはしたけど含み益も出てるしちゃんとやってたわけだ、偉いよ
じゃあおやすみ
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎14

[2026/05/14(木)23:18:06]

16:めるんめい
ID:MDdjZjY3(1)

心底キモくて草
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/14(木)23:32:24]

17:めるんめい
ID:NTRjYzMx(1)

涙目敗走(^-^)
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/14(木)23:55:12]

18:めるんめい
ID:YzQ0MDAy(1)

毎回何しに来てるの?
ここ以外に誰も構ってくれないの??
何か嫌な事でもあったの???
[Chrome/Win10]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/15(金)00:32:37]

19:めるんめい
ID:YzE3MGUw(1)

雑談板の投資スレから出て来んなよ気持ち悪いな
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/15(金)01:07:12]

20:めるんめい
ID:Nzk4N2Nj(1)

ここまで的外れな事言ってるのに、よく上から目線で投資語れるな
面の皮厚すぎる
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/15(金)12:04:16]

21:めるんめい
ID:ZjRlYjNm(1)

また増えていく〜

こりゃ夏のボーナス前にワンチャン1200万あるな!!
215425e28d5995e23e9f.webp
添付:📷画像(42.82 KB)
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/15(金)18:34:33]

  | 1- | 前 | 次 | | | | ファイル一覧 | スレ一覧

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-