253:
色欲のぱんにゃ熊蜂◆kuma/V/Iek
ID:MDkyYWQy(
2)
ガンダムウォーにしろアクエリアンエイジにしろお金もないのによく集めたもんだ´`=3
ガンダムウォーは元々08小隊やVガンダムが好きだから青で組みたかったのに手持ちのカードの都合で緑(3倍シャアデッキ)しか組めなかったのよね
構築済みの青は人気でカードショップで釣り上がったやつしか売ってなかったし
後々カードが貯まったから白デッキを組んで色々イジった結果デストロイ閣下に落ち着いた(元から中速のSEED系デッキ)
[Safari/iPhone]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/1(土)10:28:52]
254:
色欲のぱんにゃ熊蜂◆kuma/V/Iek
ID:MDkyYWQy(
2)
そういえばmtgは赤か黒で組みたかったのに手持ちの都合で緑しか組めなかったんだよね
結局緑デッキが1番落ち着く形になって赤も黒も作らなかった´`
ヴァーデロス他で苗木クリーチャートークンを産み出してガイアの唱歌等でパワーを上げてシューティングされても倒されないようにして数の暴力で殴り切るデッキを愛用してた。
元を潰して来たり飛行持ちが多い青が天敵だった´`
[Safari/iPhone]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/1(土)10:37:40]
255:
めるんめい
ID:MDAwNjkw(
1)
DAISOで買った、レンジで袋麺が作れる容器めっちゃ良いわ
火を使わない、楽、洗い物減る、味もそのまま
トッピングを考えると色々と面倒かも知れないけど、素ラーメンならかなり便利、重宝するわ、たった100円なのに
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍3 👎1
[
2025/11/1(土)11:21:58]
256:
ボンボンマン
ID:MDkzOTI5(
1)
朝は寝坊、昼はバタバタして食い損ねてやっと本日初の食事なのです
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/1(土)18:31:46]
257:
めるんめい
ID:YWZiMDcw(
1)
りりーか、カジノファイヤー歌ってたんか知らんかった
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/2(日)14:10:32]
258:
ライガーゼロ腹パンツァー◆IkUs88O7rw
ID:MzQ5ZTBm(
1)
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/2(日)17:12:03]
259:
ジェノサイダー凸
ID:NDcwOGIz(
1)
たまにナレハテを襲撃するシエルネタやりたくなる
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/3(月)03:04:55]
260:
( OwO)スペースラナウェイ!!ninja◆sOwOs9lmG.
ID:MzRmYTRm(
1)
ユーセンで流れるアイリスアウト、歌詞の「ゲロ」の部分でピー音入ってて草なんだ
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/3(月)08:29:51]
261:
めるんめい
ID:NThiYTI3(
1)
ナイトメアビフォアクリスマスは、OPのディスイズハロウィンが有名で好きだけど、個人的にはブギーの歌の方が好きで印象に残ってるかな
声が格好良すぎて何度聞いても飽きない
ディズニーはヴィランの曲良いよなぁ
youtu.be
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/3(月)10:47:33]
262:
うんち!(^-^)/
ID:MmUzNGRi(
1)
巨乳猫耳美少女モデルで踊ってみたショートを投稿していた推し垢がミニロリスレンダー猫耳美少女モデルに切り替えてしまった
再生数伸びないからアプローチ変えたんだろうけど前のモデルのばるんばるんが恋しい
[Chrome/iPhone]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/3(月)16:01:43]
263:
めるんめい
ID:ZThjMGU1(
1)
あずきちのバイオ良かったなぁ…
次はバイオ7やって欲しい…
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/3(月)17:41:43]
264:
めるんめい
ID:ZjU4OTQ1(
1)
なんか夜になると家の中にカメムシが結構いるなぁ
調べたら今がカメムシのピークなのか、嫌だなぁ
あんな硬くて大きい虫がどうやって入ってきてるんだか
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/4(火)12:01:27]
265:
めるんめい
ID:MzdiMjli(
1)
パネルヒーター買っちゃったよ
ポイント貯まってたからめっちゃ安く買えた、届くの楽しみだ
座ってる時に足元が暖かければそれで良い
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/4(火)23:15:18]
266:
ライガーゼロ腹パンツァー◆IkUs88O7rw
ID:ODBjYWFj(
1)
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/5(水)07:03:07]
267:
さつき
ID:OWE0YTM0(
1)
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/5(水)14:04:33]
268:
ライガーゼロ腹パンツァー◆IkUs88O7rw
ID:NzVkNTM4(
1)
偶然にもユカリ様のBGMのサビと盛り上がり所さんが一致した
添付:🎥
動画(8.37 MB)
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/5(水)16:22:00]
269:
めるんめい
ID:MjI3ODYx(
1)
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/6(木)08:21:12]
270:
めるんめい
ID:YjU1MDA3(
1)
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2025/11/6(木)18:02:27]
271:
めるんめい
ID:ODViYzUy(
1)
パネルヒーター買ったんすよ、画像のは別の会社のだけどこんな感じの
んで昨夜使ってみたら、この三面の間の膝から下がなんとなくホワ~ンと暖かい、いや暖かいの一歩手前レベルで、まぁ2000円台で買えたからこんなもんかとガッカリ
しかし付属のブランケットをパネルの上から下半身まで被せると効果が激増、マジでこたつみたいに下半身がポカポカ、電源入れたらすぐ暖かくなるし音もない、電気代も安いと神アイテムだったわ、下手すりゃこの冬これだけで平気かも

添付:📷
画像(97.36 KB)
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍2 👎0
[
2025/11/7(金)09:33:20]
272:
ジェノサイダーΩ
ID:ZGYyOTEy(
1)
x.com (メωレ,)「ぷぺるぁっ!!?」私が確定ダウンでキャラに叫ばせるやつの元ネタ、死ぬほど嫌いな作品(´・ω・`)
[Firefox/Win10]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍1 👎0
[
2025/11/7(金)11:55:01]