HIT: 82 ROM: 1
1:めるんめい
ID:MTAzOGUz(1)

賞味期限が5月25日の未開封の牛乳って飲めると思う?

#一応買ってからずっと冷蔵庫には入れておきました
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)19:37:37]

2:めるんめい
ID:MGFiNzM1(1)

消費期限じゃないから飲めなくは無いはず
未開封かつ冷蔵保存しているなら
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)19:43:28]

3:めるんめい
ID:Y2RiNDZi(1)

試しに飲んでみてなんともなければセーフだ
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)19:44:16]

4:めるんめい
ID:MDc4NGVk(1)

覚悟はいいか?

俺は無理だぜ
[Chrome/Win10]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)19:46:05]

5:めるんめい
ID:ZTUzYjQ0(1)

お腹ピーピーになるで(^-^)
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)20:20:07]

6:めるんめい
ID:NGRiMTA2(1)

捨てとけ捨てとけ
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)20:22:32]

7:ヤンバルルンバ◆rQvJmxpi.E
ID:Njc4M2M0(1)

やめるのだ!たかだか数百円のためにポンポンペインになるリスクを犯すなどあほらしいのだ!
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)20:29:14]

  | 1- | 前 | 次 | | | | ファイル一覧 | スレ一覧

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-