VIP板
30659.生肉出す店がたまに話題になるけど焼いたほうがうまくねぇーか?
7
スレッドへ戻る
7:
めるんめい
ID:Y2JlMGQz(
1
)
でも爽やかハンバーグは肉みが凄くて美味しかった。
[Chrome/Android]
[
返信
] [
引用
] [
編集
] [
削除
]
👍0
👎0
[
2026/06/27(土)20:29:23
]
[
個人設定
] [
AD
] [
管理
]
-
A.T.B.S.
-