HIT: 158 ROM: 1
1:めるんめい
ID:Y2FjMWUx(1)

つか生って気持ち悪くねぇか?
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)19:03:25]

2:めるんめい
ID:YWE2MTQy(1)

にゅるにゅるする食感が好きな人が結構多いのだろう
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)19:04:38]

3:めるんめい
ID:Y2RiNDZi(1)

なんなら魚介類も火を通した方が美味しいのが多い
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)19:04:43]

4:めるんめい
ID:MTAzOGUz(1)

レバ刺し食ってみたかった…
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)19:23:36]

5:めるんめい
ID:ZGVjMzMw(1)

Mr.ビーンで知ったタルタルステーキ
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)19:28:26]

6:ミズ◆vRwwe1qKLE
ID:MmZiNDll(1)

なんでも生で食う方がうまいとか思ってるの一定数いるよな
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)20:03:01]

7:めるんめい
ID:Y2JlMGQz(1)

でも爽やかハンバーグは肉みが凄くて美味しかった。
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)20:29:23]

8:ヤンバルルンバ◆rQvJmxpi.E
ID:Njc4M2M0(1)

でもユッケは美味しい。もちろんお刺身も美味しいし、馬刺しだって美味しい。火を入れないと食べられたもんじゃねーなと思ったのはポップコーンくらいだよ
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)20:37:09]

9:めるんめい
ID:MWRmZTkx(1)

>>7
あれやばいよね
つなぎ無し100%肉バーグの中ではいっちゃん美味い。何よりテーブルに運ばれた時のテンション爆上げ
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)20:39:37]

10:めるんめい
ID:ZDI1N2Uw(1)

どっちが美味いってより味わいが変わるだけだから
安全なら好きに調理法選べばいい
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)20:42:26]

11:めるんめい
ID:NTRiMDYz(1)

千葉県の八千代にカウベルってレストランがあるがそこの弾力ハンバーグもさわやかに負けず劣らずに美味しいぜ、この前好きな絵師さんがSNSで紹介してたから行ってみたがさわやか並みの肉感でおでれぇたぞ

個人的には静岡行くより近いから定期的に通うと思う
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎1

[2026/06/27(土)20:49:07]

12:めるんめい
ID:NDI3ZGJl(1)

生で食えるほど新鮮な肉を提供してますっていうアピールでしょ
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)20:50:41]

13:ナレハテ★
ID:ZDdjOWIy(1)

鹿児島で食った鳥刺しは美味かった
でも変な店で食おうとは微塵も思わないわ
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)21:11:18]

14:めるんめい
ID:ZjIyMzM5(1)

あれはあれで美味いけど焼きユッケはハンバーグではないよねというのが食べてみた感想
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)21:12:34]

  | 1- | 前 | 次 | | | | ファイル一覧 | スレ一覧

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-