VIP板
30658.とりあえずモーターが大事みたいだな
7
スレッドへ戻る
7:
当該 [Chrome/Android]
ID:MjYxZWZl(
1
)
昔はトルク一択だったけど今はレブもいい感じなんだっけ?
[Chrome/Android]
[
返信
] [
引用
] [
編集
] [
削除
]
👍1
👎1
[
2026/06/27(土)21:16:19
]
[
個人設定
] [
AD
] [
管理
]
-
A.T.B.S.
-