HIT: 68 ROM: 1
1:めるんめい
ID:MDc4NGVk(2)

妄想オレMS生やすのとか外伝とかに丁度いい舞台なのに拾われない

悲しみ…(´・ω・)
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)12:37:56]

2:立たなくなった兄貴◆nSlgpBp0LU
ID:MDQ3NjA5(1)

ガンダムXのMSは癖がありすぎてな
宇宙世紀やコズミックイラ系なら人気出そうだけど
316e90e90e984b334380.webp
添付:📷画像(32.15 KB)
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)12:51:19]

3:めるんめい
ID:NDJhY2I4(1)

改造元になるmsのバリエーションが少ないのがな
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)13:20:12]

4:めるんめい
ID:MDAzNzFj(1)

性能あまり盛れないから仕方ないね
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)13:48:35]

5:白き魔猫めるんめい
ID:OTE4NjI1(1)

そこらへんでガンダム拾えるかどうかやな
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)13:49:40]

6:めるんめい
ID:MDc4NGVk(2)

>>3
種類少なくてもリーオーくらい個性ありゃ良かったのかなぁ
XのMSってUC系のリメイクだからそもそもの個性も薄いんだよな…


>>5
UTMでNT研跡地にベルフェゴール埋まってたし余裕余裕
型番が一番若いのレオパルドの9600だから、9500までのガンダム新規で生やせばええんや(^-^)/
[Chrome/Win10]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/27(土)13:58:18]

  | 1- | 前 | 次 | | | | ファイル一覧 | スレ一覧

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-