1:
めるんめい
ID:MDc4NGVk(
2)
妄想オレMS生やすのとか外伝とかに丁度いい舞台なのに拾われない
悲しみ…(´・ω・)
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/27(土)12:37:56]
2:
立たなくなった兄貴◆nSlgpBp0LU
ID:MDQ3NjA5(
1)
[Safari/iPhone]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/27(土)12:51:19]
3:
めるんめい
ID:NDJhY2I4(
1)
改造元になるmsのバリエーションが少ないのがな
[Safari/iPhone]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/27(土)13:20:12]
4:
めるんめい
ID:MDAzNzFj(
1)
性能あまり盛れないから仕方ないね
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/27(土)13:48:35]
5:
白き魔猫めるんめい
ID:OTE4NjI1(
1)
そこらへんでガンダム拾えるかどうかやな
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/27(土)13:49:40]
6:
めるんめい
ID:MDc4NGVk(
2)
>>3
種類少なくてもリーオーくらい個性ありゃ良かったのかなぁ
XのMSってUC系のリメイクだからそもそもの個性も薄いんだよな…
>>5
UTMでNT研跡地にベルフェゴール埋まってたし余裕余裕
型番が一番若いのレオパルドの9600だから、9500までのガンダム新規で生やせばええんや(^-^)/
[Chrome/Win10]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/27(土)13:58:18]