HIT: 35 ROM: 1
1:めるんめい
ID:NDFmNWIx(1)

古参メガテンファンのワイ、岡田氏に貢ぐ気持ちで初日に買ったんだが

3Dグラフィックの荒さが凄く気になるが、これは開発自体の問題だからしゃーないかな

戦闘自体はアクションバトルタイプのRPGだけど、微妙に不自由でちょっとダルい

360度回転型のダンジョンはなかなか面白い。でもこれ、酔う人いるやろなぁ

シナリオは今のところ面白いが、演出のしかたでちょっと損してる気がする。特にチュートリアルのとこは意味がわからん

とりあえず遊べてはいます
キャラは良い
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/26(金)21:59:35]

  | 1- | 前 | 次 | | | | ファイル一覧 | スレ一覧

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-