1:
めるんめい
ID:NDFmNWIx(
1)
古参メガテンファンのワイ、岡田氏に貢ぐ気持ちで初日に買ったんだが
3Dグラフィックの荒さが凄く気になるが、これは開発自体の問題だからしゃーないかな
戦闘自体はアクションバトルタイプのRPGだけど、微妙に不自由でちょっとダルい
360度回転型のダンジョンはなかなか面白い。でもこれ、酔う人いるやろなぁ
シナリオは今のところ面白いが、演出のしかたでちょっと損してる気がする。特にチュートリアルのとこは意味がわからん
とりあえず遊べてはいます
キャラは良い
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/26(金)21:59:35]