1:
めるんめい
ID:ZDQ3ODI4(
1)
恐い思いはしたけどスタンド使いの戦いに巻き込まれた割には特に大きなケガとか無くてラッキーなほうだよね
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/26(金)15:11:28]
2:
指針・飛鳥
ID:MGFjZDEy(
1)
チョコラータ戦なんて大惨事だもんね
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/26(金)15:33:13]
3:
めるんめい
ID:NzgzNTA4(
1)
特に5部は容赦なく人死ぬからな。
4部での、死にさえしてなければ仗助が治せるっていうのが本当にすごいことだったんだなって。
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/26(金)15:47:29]
4:
めるんめい
ID:YThiN2I5(
1)
>>3
ドロドロの肉塊にされてもギリ生きてれば全快できるとかエリクサーもびっくりだよ…
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/26(金)17:12:32]