1:
めるんめい
ID:NmUyYmM1(
1)
最期の描写が全くなかったからそのせいかな
死に際に満足げだったとかメチャクチャ悔しがってたとか負けたのが信じられない様子だったとかそういうのなかったもんなアイツ。死に際ってたいてい台詞が悲鳴や無言だったとしても顔や表情は間違いなく映るのにリボンズだけ全く無く死んだ。幕引き描かず終わったから「最終的にどんな奴だった」みたいな印象がつかずに宙ぶらりんになっちゃってるのかも
[Chrome/Win10]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/25(木)23:49:25]
2:
めるんめい
ID:ZmVkNmE3(
1)
刹那との因縁は確かにあるんだけど最終決戦以前は一回会って少し会話しただけだから、「オーガンダム込み」はともかくリボンズ個人との直接的な関係は薄いのもあるかな
あと地球連邦政府、アロウズ、イノベイターって敵勢力が重なるような構図だったからホントに全部片付いた、のか?って感じもあった
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/26(金)00:49:53]