HIT: 34 ROM: 1
1:めるんめい
ID:NmUyYmM1(1)

スパビーのフェニックスって

ファイティング(戦う)
バトル(戦い)
コンバット(戦闘)

って代々「戦い」が名前やったんやな

その後はタマゴ用じゃないガーディアン「守護者(守り)」からタマゴ用のバンガードで「前衛・先陣(攻め)」になると。主役だけあって気の利いたネーミングしとる(^-^)
[Chrome/Win10]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/25(木)15:13:07]

  | 1- | 前 | 次 | | | | ファイル一覧 | スレ一覧

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-