HIT: 104 ROM: 0
1:めるんめい
ID:YzZhYTA1(3)

昨日の夕方から9%の長い缶10本飲んでる
俺の体どうなっちまってんだこれいつもはこの半分で気絶するのに
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎1

[2026/06/25(木)11:49:59]

2:ケアレ・スミス◆dT/jb/DtnI
ID:OTRjNTY1(1)

(´・ω・)成仏してクレメンス
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/25(木)11:59:23]

3:めるんめい
ID:NmUyYmM1(1)

やめろ

そこで止まれ
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/25(木)12:00:08]

4:めるんめい
ID:NzBlN2E4(1)

モンエナとかレッドブルと割って飲むともっと凄いぜ?
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/25(木)12:02:37]

5:めるんめい
ID:NDQ2ODE2(1)

普段から気絶するまで飲んでんなら人生終わりだろ
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/25(木)12:21:05]

6:めるんめい
ID:OGRmYzQ4(1)

喉痛くならない?
俺久々に飲んだら喉やられてやっぱいいやってなっちゃったんやけど
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/25(木)12:58:10]

7:めるんめい
ID:YzZhYTA1(3)

>>6
喉も少しやられるけどそれより内臓がアルコール苦手なのか胃の入り口とアナルがパンッパンになる
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/25(木)13:03:53]

8:めるんめい
ID:YzZhYTA1(3)

あと普段こんなに飲めないのにこれだけ飲んでるのちまちまキュウリ3本食ってたおかげ説あるからキュウリすげぇぞってお前らに教えたい
キュウリすげぇしうめぇし塩でシゴいてると楽しい
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎1

[2026/06/25(木)13:13:28]

  | 1- | 前 | 次 | | | | ファイル一覧 | スレ一覧

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-