HIT: 152 ROM: 1
1:めるんめい
ID:NjdmNjdl(1)

令和ちゃん「先に生まれた台風を遠回りさせて、後から生まれた台風を直進させて日本に直撃させてみーよお♪」
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎2

[2026/06/25(木)06:45:07]

2:( OwO)スペースラナウェイ!!ninja◆sOwOs9lmG.
ID:MjM2N2Ey(1)

全部ファンネルミサイルならもっと避けにくい定期。
所詮ファンネルミサイルすらマトモに用意できない貧乏テロリストの考えよ。
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍1  👎0

[2026/06/25(木)07:40:56]

3:景虎◆yh49Y93AXI
ID:ZjkxNDQx(1)

普通のミサイル一発でも一般の感覚からすれば莫大なお値段のはずなんですがね……
恐らくケタ違いに高価なファンネルをミサイルとして飛ばす武器は貧乏テロリストが使うに果たして適切だったのか
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/25(木)09:14:45]

4:めるんめい
ID:NTEwMTYx(1)

なんで貧乏テロリストが少ないとはいえそんなお高い兵器持ってるんですか
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/25(木)09:17:46]

5:めるんめい
ID:NmUyYmM1(1)

2方向からとか関係なくそもそも地面は動けねぇからな!?
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/25(木)09:49:11]

6:めるんめい
ID:ZGVkYThk(1)

>>4アナハイムがやりやがったって事よ`´


アナハイムくん「連邦に新型MS売り込みたいけど新型MSと新兵器の実戦データどないしょ…そう言えばどっかの弱小テロリストもMS欲しい言ってたな…せやテロリストと連邦に同程度の新型と新兵器売りつけて実戦してもーらお♪」
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/25(木)10:06:53]

7:ライガーゼロ腹パンツァー◆IkUs88O7rw
ID:N2ZhNDE5(1)

シャア「やるな、ブライト」
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/25(木)12:27:45]

  | 1- | 前 | 次 | | | | ファイル一覧 | スレ一覧

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-