HIT: 43 ROM: 1
1:めるんめい
ID:N2Y3OGQy(1)

なんか世界線がいろいろある?みたいだけど、機体名は新幹線の名前そのままで車両毎のロボデザインも概ねずっと一緒だから、外野のワイはどれが何だか分からんちん(^-^)/

毎回主役機はE5はやぶさっぽいけどはやぶさ何種類いるんだよオプティマス・プライムより分かりづらいぞ(^-^)/


ちなワイは新幹線だと世代的にライナーガオーこと500系のぞみ(いまはこだまだっけ?)が好き(^-^)/
[Chrome/Win10]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/24(水)20:05:45]

2:景虎◆yh49Y93AXI
ID:NjIwZDg0(1)

一通り見てたけど、オプション無い状態だと並べられてもまず見分けつかないと思う

俺はマイトウイングこと400系つばさが好きです
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/24(水)22:23:14]

  | 1- | 前 | 次 | | | | ファイル一覧 | スレ一覧

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-