スレッドへ戻る
2:めるんめい
ID:Y2I2MDI2(2)

ずうっと昔に読んだアヒルステーキ回が記憶に残ってる

そん時は漫画家の技量とか全然意識してなかったけど、思い返すと調理し辛さと調理出来た時の美味そうさを画で文字で勢いで表現してた凄い漫画だったな
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/24(水)18:48:38]

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-