スレッドへ戻る
3:景虎◆yh49Y93AXI
ID:NjIwZDg0(1)

どうやって描いたのかと思ったけど、デジタルでパッケージ画像の上から貼り付けただけか
それで、絵師は誰?

#デジ絵くらいならまだいいけどAIは受け入れ難い
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍1  👎1

[2026/06/24(水)08:49:39]

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-