VIP板
30431.これが新しいポテチか
3
スレッドへ戻る
3:
景虎◆yh49Y93AXI
ID:NjIwZDg0(
1
)
どうやって描いたのかと思ったけど、デジタルでパッケージ画像の上から貼り付けただけか
それで、絵師は誰?
#デジ絵くらいならまだいいけどAIは受け入れ難い
[Chrome/Android]
[
返信
] [
引用
] [
編集
] [
削除
]
👍1
👎1
[
2026/06/24(水)08:49:39
]
[
個人設定
] [
AD
] [
管理
]
-
A.T.B.S.
-