HIT: 80 ROM: 1
1:めるんめい
ID:ZGEyN2Q2(1)

モノクロなのに配慮を感じるって意見があるみたいだが漫画的表現だと色塗ってない髪って金髪のイメージあるよね…
黒は勿論ベタ塗りだし青だったらトーン貼ってそうだし
000cb41254ae06ecf161.webp
添付:📷画像(71.13 KB)
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/06/23(火)21:39:03]

2:めるんめい
ID:OTA5ZmZl(1)

お前がそう思うならそれでいいんじゃない?
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍1  👎0

[2026/06/23(火)22:30:30]

  | 1- | 前 | 次 | | | | ファイル一覧 | スレ一覧

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-