スレッドへ戻る
6:めるんめい
ID:OGU0NGMx(1)

ガン無視でいいけどこういう騒いでる1%のせいで納得してるから何も言わない99%を存在しないものとして公式が受け取る事態よくあるから満足してるってことを声に出していく風潮作らなあかんよな
#誰もテメーに行ってねえよ自過剰のカス
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍1  👎4

[2026/06/23(火)13:21:24]

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-