1:
めるんめい
ID:MjZhMzRl(
1)
🩸止まらないよな
[Safari/iPhone]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/22(月)11:51:38]
2:
めるんめい
ID:YWMyMGFj(
1)
デザインナイフで指スパーッてやった事もあるしニッパーで指の腹プラモのパーツごと切ったこともあるぞ
どっちもくっそ痛い
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/22(月)11:53:18]
3:
めるんめい
ID:MWE1ODZk(
1)
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/22(月)11:59:22]
4:
めるんめい
ID:MWYzMDhk(
1)
>>2
デザインナイフはやばい。血止まらん。あれ刃物の中でもトップレベルの切れ味やろ
[Safari/iPhone]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/22(月)12:19:02]
5:
めるんめい
ID:YzRlYWI3(
1)
昨日料理してたら、油断して包丁て指先をちょっと削いじゃったわ。
チクチクして痛いでござる
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/22(月)14:19:52]
6:
めるんめい
ID:NzljMGIy(
1)
高校生の文化祭の準備で小道具作ってる時に親指スパッとやった記憶
深くはなかったけど血がなかなか止まらなかった
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/22(月)14:39:07]
7:
めるんめい
ID:OTlkMzMy(
1)
職場の鋼材で脛を縦にスパッといった時は骨が見えたぜ、麻痺してて痛みは程々だが血がゴポ…ゴポ…ってな感じに止まらんのよ、不思議なのがその時長ズボン履いててな…ズボンは軽く穴あいただけで済んだ事よ
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/22(月)14:54:03]
8:
めるんめい
ID:YWJmOWE3(
1)
前の方で押さえるなってちゃんと言われてたのにど忘れしてざっくりやった小5の俺
まだ左手の人差し指にそんときの傷残ってるわ
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/22(月)15:39:13]
9:
めるんめい
ID:YWI0ZThm(
1)
猫ちゃんの爪で
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/22(月)16:19:04]
10:
めるんめい
ID:MmQ4YThk(
1)
クラスのやべーやつがカッターナイフを必殺技みたいに振り回してたのを止めようとして左腕の肘下スカッといかれたことはある
きれいに切れたんで跡も残ってないけどめっちゃ怒られた
お前が止めろって言ったのに
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/22(月)16:40:41]
11:
ミズ◆vRwwe1qKLE
ID:YjQzNDFl(
1)
切ったときの痛みはあんま無かったけどただ血がえぐいドバーっと出してきたんや(小5の時)
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/22(月)18:34:52]
12:
めるんめい
ID:Y2UzYjY0(
1)
何年か前にプラモのゲート処理してて、指ざっくりやったことあるわ。
傷跡も残ってる。
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/22(月)20:42:57]
13:
ヤンバルルンバ◆rQvJmxpi.E
ID:MWU5MTA1(
1)
友達が一番ナイフっぽいやつを落として、そのまま足の甲にストンって刺さって、選ばれし者しか抜けない勇者の剣みたいになってたわ
2針くらい縫ってた
[Safari/iPhone]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/22(月)20:48:27]
14:
めるんめい
ID:YWFhNDcx(
1)
みんな結構生傷作ってるのね……
[Chrome/Android]
[
返信] [
引用] [
編集] [
削除]
👍0 👎0
[
2026/06/23(火)07:48:30]