スレッドへ戻る
5:めるんめい
ID:NmI5ZWU2(1)

俺がカレー作ると、指定された分量と作り方をキッチリ守ってるはずなのにシャバシャバのスープみたいなカレーになるんだわ……。いろいろ試行錯誤してるんだが何やってもトロみが弱いままなんだ助けてくれ。

思い切って水の量200mlも減らしたのにシャバシャバなんだよ意味がわからない。道理に合わない事が起こっている。

>>6入れてる。ジャガイモこそカレーにて至高
>>7さすがにそれなら食ってるときに気付くが、そういうことはなかった
>>8いうてコップ1杯分の水減らしても変わらんなんてことある?
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/10(日)18:37:55]

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-