HIT: 78 ROM: 1
1:めるんめい
ID:NzlkNWM4(1)

今日は自転車で出掛けようと思ったけどもう昼過ぎだし今から出掛けたら帰ってくるの夕方だし明日は仕事だし来週にしようかな…
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/10(日)13:22:47]

2:ヤンバルルンバ◆rQvJmxpi.E
ID:NTgyZWQ3(1)

個人的には午後2時半がお出かけリミット
。行く前は億劫だけど月曜に「ああ、休日なんもしなかったなぁ」ってならずに「あそこよかったな」みたいに思える。

なので、ワイも昼ごはん後の(^-^)/しながら出かけようか迷ってる。まだ慌てる時間じゃない
[Safari/iPhone]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/10(日)13:37:54]

3:めるんめい
ID:NWRmZTg5(1)

2時半だとすぐお競馬始まっちゃうしな
今日はお休みだ
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍0  👎0

[2026/05/10(日)15:04:23]

4:景虎◆yh49Y93AXI
ID:NmE2MzA5(1)

中央図書館で彫刻グループ展受付の当番終えた後、ここまで来たら悠久山公園の小動物園でタヌキでも見て帰るかあ、と足を伸ばした
はいいが、道中太いノビルが大量に生えてて長いこと掘ってた結果、到着前に閉園時間
しゃあない残念だが帰るか、と池の錦鯉見ながら帰路についたところ、尻尾の太い獣が道路を横切って悠久山の林の中へ
恐らくタヌキ
図らずも本来の目的は果たされた
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍3  👎0

[2026/05/11(月)00:06:04]

  | 1- | 前 | 次 | | | | ファイル一覧 | スレ一覧

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-