スレッドへ戻る
758:めるんめい
ID:YTJlNjc3(1)

これマジで一番美味いシュークリームだと思う

なぜか近所のスーパーでたまにしか置かないけど、見かけたら絶対買う、中は本当にクリームみっちりなんだけど、意外と甘さ控えめだから罪悪感が少ない、食べたことないならマジで食べてみて、普通に安いしデカイ
198ca8462beccb02b90b.webp
添付:📷画像(182.87 KB)
[Chrome/Android]
[返信] [引用] [編集] [削除]

  👍1  👎0

[2026/03/22(日)18:23:23]

[個人設定] [AD] [管理]
-A.T.B.S.-